住空感ではキッチンやバスルームなどから、
アメニティの細部に至るまで、
生活の豊かさを確かな物とする、
先進とクオリティを追求した設備と仕様を採用。
安心を育むセキュリティや構造、
管理体制にも気配りが施されています。
東急コミュニティーの管理サポート
WEBを活用した組合運営サポート「ライフタイムポータル」をはじめ、多彩なサービスをご提供。大切な資産を守るパートナーとして日々の業務に取り組み、お客さまの課題を解決いたします。
建物・設備保守業務
当社に在籍する約2,000名の技術員が、計画的な維持・保全を行いサポートします。
管理員業務
受付窓口業務から日常点検まで、お客さまの身近で、安心・安全、快適な生活をサポートします。
理事会サポート
管理組合のベストパートナーとして、スムーズな組合運営をサポートします。
緊急対応サポート
設備緊急センターを設置し、緊急の設備異常などを24時間365日体制態勢の専門窓口で対応します。
清掃業務
日常清掃・定期清掃を行い、マンションの美観維持・向上に努め、資産価値を守ります。
会計管理・滞納対応等
独自の会計システムを使い、大切な管理費・修繕積立金を確実に出納します。
各種予約受付
プライベートダイニング、BBQテラスの利用予約を2ヶ月前よりWEB上から受け付けます。
除雪作業
冬季の除雪や凍結予防などをおこないます。
居住用ではなくリゾート利用の方に嬉しい、各種専有部サービスをご用意いたしました。
お越しになる前の清掃、ベッドメイク、空気の入れ替え。滞在中の料飲サービス、リネン交換。お帰り後の清掃、洗濯、ゴミ出し等をおこないます。>※有償となります。
滞在前のセッティングサービス
お越しになる前の準備として、空気の入れ替え、事前にお預かりのお荷物の搬入、暖房、冷暖房のセット、設備異常がないか点検などをおこないます。
滞在後のアフターサービス
ご退室後の片付けとして、施錠の確認、火の元の確認、凍結対策セット(冬季)、ゴミの片付け(ゴミステーションまで)、洗濯対応※洗濯機1回分程度(特殊リネンは不可)をおこないます。
専有部室内清掃
掃除機による床面ダスト除去、床面拭き掃除・家具・家電拭き掃除、キッチン・バスルーム・洗面所・トイレの洗剤洗浄及びシルバー類の磨き上げ、バルコニー床面掃き清掃、蜘蛛の巣除去をおこないます。
専有部窓ガラス清掃
シャンプー、スクイジーを使用した窓ガラス清掃(両面)サッシュ・網戸含む、LDKの窓ガラスの水拭き、乾拭き清掃(両面)をおこないます。※高所、サッシュ、網戸除く
バルコニー清掃
バルコニーの床面の高圧洗浄、バルコニー床面の掃き掃除、拭き掃除をおこないます。
ベッドメイク・リネン交換サービス
ご来荘前・滞在中・ご退室後のベッドメイク・リネン交換をおこないます。※事前要予約
滞在中の買い物代行サービス
買物代行(軽井沢町内に限る)をおこないます。※商品代金別途
お車始動確認サービス
始動確認をおこないます。(2週間に1回:30分以上のアイドリング推奨)
室内点検
室内各設備の稼働確認、電球切れ確認等をおこないます。
フード&トータルコーディネートサービス
出張シェフサービス
シェフがフルコース又は大皿、ビュッフェスタイルなどでお料理をご提供いたします。 ホームパーティ・ご家族やご友人とのお食事など用途に合わせてご利用ください。テーブルセッティングやアレンジから、後片付けまですべてお任せいただけます。
BBQセッティングサービス
BBQはお客様のご要望に合わせてメニューをお選びいただけます。 シェフ出張のフルサービスや食材をお届けするデリバリー、機材レンタルや火起こし作業など、豊富なオプションもご用意しております。
その他トータルコーディネート
お誕生日などのお祝い事やサプライズの企画も承ります。お食事はもちろんの事、特注のケーキの作成、バルーンなどの飾り付け、思い出に残すためのプロカメラマンによる写真やビデオ撮影、ゲストの皆様の送迎手配、宿泊の手配など、一括でサポートいたします。
※上記サービスは全て有償となります。また、事前予約が必要なものもございます。詳しくは係員にお尋ねください。※全てimage photo